2010年12月16日木曜日

佐賀 古場岳山荘へ宿泊

オヤジバンドのコンサートに泊まりで行ってきました。
場所は。佐賀の山のなか、「古場岳山荘」。


近くには古湯温泉もあり、とっても癒されるところ。

バンドの人達はホント心から音楽を愛しているって感じで、
演奏が終わった後でも、一晩中、弾き語りをしてくれた。

次の日、また来年ねと言いながら、バンドの人達と別れた。
オヤジバンドだけあって、来年は定年という人も。

一晩中ギターが弾けるのは、一年で一回だけだったのに、
来年からはそれが何時でも弾けるようになるのだろうな。

うれしそうでもあり、なんだか寂しい感じもしたのはなぜだろう。

ここは昼間にしかきたことがなかったのだが、宿泊できるなんて知らなかった。
こういう時間を持つのも、たまにはいいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿